このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

第2回シニアのための合同就職説明会を開催!

 2月23日(金)、KOTOWA鎌倉鶴ヶ岡会館にて、鎌倉市民の求職者31名と鎌倉市内で求人を予定している事業所7社にお集まりいただき、合同就職説明会を開催いたしました。
 
 各企業の案件紹介に先立ち、前回の合同就職説明会で再就職を実現された方の体験談をお聞かせいただきました。その後参加事業所から、事業所の概要や募集内容のプレゼンテーションをしていただきました。

 <ご参加企業および事業所>
  東神産業(株)、 社会福祉法人鎌倉静養館、 社会福祉法人きしろ社会事業会、 (株)長谷工コミュニティ
 (株)セブン-イレブン・ジャパン、 青いとりきもの学院、 湘南コンシェル  (発表順 敬称略)

各企業からのプレゼンテーション後、多数の求職者の方と各企業ブースで個別面談を行いました。今回の場が多くの再就職につながることを
期待しています。またいただいたアンケートを分析し、これからの合同就職説明会や各セミナーの開催をより充実したものにしていきたいと考えています。

鎌倉静養館様プレゼンテーション

セブン-イレブン・ジャパン様 レジ体験コーナー

青いとりきもの学院様プレゼンテーション